2020年2月29日土曜日

右往左往

いよいよ日本も最後が近くなった。
私は元々医者ぎらいで、さらに日本政府なんてちっとも
信用していない。マスクをして外出するなんてまっぴらだ。
薬は一切飲まない。お金をもらってもインフルエンザ
ワクチンは絶対に接種しない。アルコール液で手を消毒
することもない。
もし仮に具合が悪くなって病院にいってもコロナウイルス
検査はしてくれないので、意味はない。
そのまま座して自分の免疫力と精神力で戦うしかない。
なんだか太平洋戦争中のような根性主義になってきた。
昔の帝国陸軍には精神棒というものがあって、新米の兵隊は
その棒で死ぬほど叩かれて鍛えられたという。
現在の安倍内閣は日本国民を見えない精神棒で殴打し続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿