2020年2月16日日曜日

パンデミック

いよいよ日本は、新型肺炎コロナウィルスのパンデミック状態となってきた。
もはや大都市での生活はとても危険だ。
大流行した都市は、武漢と同様に交通閉鎖をしなければならない。
今の感染状況によれば東京都が最も危惧される。その時は、首都を名古屋か
大阪に移すべきだろう。もはや経済、会社、オリンピックがどうのこうの言っている
場合ではない。国民の生命が危機にさらされている。
天皇陛下は速やかに一番安全性の高い御用邸に移るべきだ。
個々人が少し調子が悪いと思って病院に行っても、このウィルスに感染する
可能性が高くなるだけで、病院は国から「ウィルス検査はしないように」
指導されているので、ただの風邪かインフルエンザだと診断するだろう。
だから個々人は、自らどうすべきか難しい判断が求められる。
この国の支配層は、太平洋戦争により日本人が320万人犠牲になっても平気な
顔をしてきた。日本人の人命なんて何の価値もおいていない。
自分たちは、海外に膨大な資産や逃亡先をすでに確保しているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿